河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

公開稽古

かり猫で行われている公開稽古
かり猫の一般公開です (^-^)
毎週金曜 18-20時
毎週土曜 14-19時
第1日曜を除く毎週日曜 14-19時
完全予約制
お1人様500円/時間
詳しくはコチラ

23日の日曜日は姉さんが見ているブログ
ポメ4+ネコ2=癒しの生活♪♪
ハイパーママさんが来てくださいました (^-^)
ブログで知り合った人にお会いするのは初めてでドキドキ
が、姉さん大失敗をしてしまいました
車で来られたので駐車場にご案内して
その時に自己紹介したつもり・・・
「こた姉さんことTです」って
自分でこた姉さんっていうのはちょっと恥ずかしくて
声が小さかったのかサラリと言い過ぎたのか
伝わってなかったみたいで・・・(^-^;)
かり猫でお話してる中で
小太郎の話が出て気づいてもらったという・・・
ハイパーママさんすいませんでした <(_ _)>

たにゃこ達にたくさんのおやつ
フリマ物資に可愛い食器を持って来てくださいました
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね (^-^)

日曜日にかり猫に行ったのはハイパーママさんにお会いするのと
もう1つ
IMGP9898.jpg
この子に会うため

IMGP9900.jpg
はち子さんです・・・

先住の大吉くんが体調を崩してトライアル一時中断
土曜日に帰ってきました
頑張らないようにって言ったんですが
楽しかったのかはっちゃけすぎたんでしょうね (^-^;)

大吉くんは元気になったみたいです
よかった♪
はち子さんはかり猫でもう少し他の猫さんとの付き合い方を勉強しようね



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム