fc2ブログ

河内の小太郎とダイキチとプーととおとさん

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とお、さんの日常♪

Entries

ご無沙汰してます

まめに更新する方ではなかったのですが
かなり間が空いてしまいました (^-^;)

外に出してる兄さんの会社の仕事が
いつもお願いしてる所が忙しいと
たまに姉さんがする事があるんですが
それが10日ぐらい前に入りまして・・・
たくさんした方がお給料もよくなるので
欲張って全部引き受けたらかなり無理がありました (T△T)
やっとなんとか期限までに間に合う目処がつきました

お休みしてる間にいろいろあって書きたい事はあるので
仕事が終わったらまた書いていきたいと思います




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

さん(MIX)
2017.4.28
公園で箱に入れられて一人でいたところをこた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム