河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

おじさん

9才の小太郎
人間の年齢では50過ぎぐらい
IMGP0184t.jpg
相変わらす男前ですが白いものが増えてきました
最近涼しくなってお散歩に出ると
「どこまで行くの?」って言うぐらいドンドン歩いて元気なんですが
おじさんだからか若い子が苦手・・・

昨日の朝のお散歩で黒柴のユキちゃん(1才ぐらい?)と
いつも公園で会う柴のあづきちゃんと家の近くの道で会ったんですが
ユキちゃんとあづきちゃんがじゃれだすと
慌てて逃げようとする小太郎 (^-^;)
慌てすぎて後ろ足を痛めたみたいに一瞬ヘンな動きをしたので
姉さんも慌てて抱っこ

ユキちゃんのママさんもあづママさんも
「びっくりさせてごめんね・・・大丈夫?」って
「全然大丈夫ですよ」って言いながら病院かなぁって思ってたんですが
恐々下ろしてみたら普通に歩いてました (´▽`) ホッ

夕方のお散歩では4ヵ月のポメちゃんに会ったんですが
遊びたそうに寄ってきてくれるのに小太郎は逃げる (T△T)

人間のおじさんだったら若い女の子が来てくれたらきっと喜ぶのに・・・


おじさんといえば
お散歩中に会うおじさん
極々たまにしか会わないので話することもないのですが

「久しぶりやな 元気やった?」って話しかけてきて
確かに久しぶりなので「はい」って返事したんですが
「お母さんは元気か?」って
元気なので「はい」とは答えましたが
絶対にそのおじさんは母の事も義母の事も知らないんですよね・・・
誰かと間違ってる (^-^;)
たまに会うと「お母さんは元気?」って聞いてくる
「誰かと間違ってませんか?」って言った方がいいのかな・・・

違うおじさんにも
「お母さん○○病院で働いてない?」って聞かれたことが
近所に似た人が住んでるのかなぁ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム