河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

完成

最初に買ったバラが上手く乾燥出来ず買い直して
なんとか完成しました

IMGP0407t.jpg
ちょっとバランスが悪いんですが
何度もやり直すと花びらが落ちそうなので
素人が作ったものなのでこれぐらいで許してもらえるかな・・・


先週の木曜日
IMGP0397t.jpg
実家の両親が鳥取に行ったからって
お土産のカニを持って来てくれました (^-^)
地元のスーパーでお安く売ってたものだそうですが
めっちゃ美味しかったです♪

IMGP0399t.jpg
父が作ったいくらの醤油漬けも (^-^)

シャンプーに行ってカットしてもらってから
「痩せた 痩せた」って言われる小太郎
体重は変わらずなんですけどね・・・
IMGP0387t.jpg
自分達ばっかり食べてって不満そうなので
もう少しおやつあげてもいいかな・・・



*Comment

こんばんわ 

素敵ですね~
こた姉さん器用ね~凄く綺麗!
蟹といくらっていいな~美味しそうです!
小太郎君カットして痩せて見えるの?
イミュウは抜け毛で痩せて見えます(笑)
  • posted by Coucou の いくこ 
  • URL 
  • 2013.11/18 20:49分 
  • [編集]

 

Coucou の いくこさん

こんにちは
ありがとうございます
綺麗ですか!?嬉しいです♪
見る角度によっては・・・なんですが
いい感じに見えるように飾ってもらえたら大丈夫かな(^-^;)
喜んでもらえるといいんですが

カニもいくらも美味しかったです(^-^)
自分では買えないのでいつも実家から貰ってばっかりです

なぜか痩せた痩せたって言われるんです
そんなに痩せたようには見えないと思うんですが・・・
イミュウちゃんは小太郎と違って小柄でスリムですから(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.11/19 15:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム