河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

貴重な体験

かり猫の新入り
IMGP0394t.jpg
さぶちゃん (^-^)
隔離部屋に入居した翌日携帯で撮った写真です
地下鉄で保護されたからサブウェイのさぶちゃん
詳しくはかり猫ブログ『黒猫仔猫2ヶ月半♂保護しました』で

2週間の隔離が終わってかり猫に
仔猫らしくめちゃめちゃやんちゃです (^-^)
IMGP0487t.jpg

IMGP0489t.jpg
どこからでも飛びかかろうと狙っています (^-^;)

IMGP0500t.jpg

IMGP0496t.jpg

IMGP0497t.jpg

IMGP0484t.jpg
疲れ知らずで遊ぶさぶちゃんのお相手はチームアメショ

IMGP0504t.jpg

IMGP0506t.jpg
あさだもびっくすもずっとさぶちゃんの相手は大変だろうと
おもちゃを出すと放しません (^-^;)
さぶちゃん先日お見合いがあって良縁進行中です♪

大家のとんちゃんがはち子が甘えたで可愛くて仕方ありませんって (^-^)
IMGP0524t.jpg
はち子も可愛いからさぶちゃんみたいにいいお話があったらいいね・・・


かり猫では可愛いたにゃこ達のお世話を一緒にしてくれる
大家(スタッフ)を募集しています
でもどんな事するのか不安だったりするかもしれなので
1日体験を始めました(^-^)
詳しくは⇒コチラ
記事では12月14日になっていますが21日変更になりました


かり猫に行くとたにゃこ達と遊んで楽しんで帰ってくるのですが
火曜日の帰りに予想外の出来事が・・・
かり猫を出て駅まで歩いていると
前に3,4年生ぐらいの女の子がのんびり歩いていて
追い抜く時に

『バン!』って撃たれました



指で作った拳銃で (^-^;)

笑って通り過ぎたんですが
すぐに大阪人としてそれはアカン・・・って後悔しました
以前見たテレビでは大阪人は撃たれたふりをするって
でも実際にはどれぐらいの人が撃たれたふりするのかな?
兄さんに聞いたら
「出来るか自信ないけど・・・でもやっとかなぁ」って (^-^;)
兄さんのお母さんは間違いなく出来るでしょう
姉さんのお母さんも出来そう

『バン!』ってする子がいるのもさすが大阪!
貴重な体験でした (^-^)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム