河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

休日

にゃんこには人間の休日なんて関係なく毎日が楽しい休日♪
お世話する大家(スタッフ)も休日は関係なし
で、いつも通りかり猫に (^-^)
いつもは誰にも会わないのですが
休日前にかり猫にお泊りしてくれている大家のすっがんに会いました
日誌を書いて帰るところだったので
ちょこっとお話してすっがんは帰宅、姉さんは掃除です

IMGP0881t.jpg
体調に波があるつくも
昨日のお昼はあまり食べてくれず (T△T)
姉さんが選ぶ缶詰が悪いのか・・・
コレはどうかなって持って行った
『モンプチ ツナのほうれん草添えクリーミーソース』を開けてみたら
ガツガツといったので喜んだんですが
すぐにもういらないって・・・
夜は食べてくれたそうです
食べられないのは見ていて辛いです

IMGP0899t.jpg
3匹仲良く一緒に寝てるのはいいのですが
(こまり、ゆり、しゅう)

IMGP0898t.jpg
ケージがたわんでて・・・大丈夫かな (^-^;)

かり猫のちびっ子
IMGP0902t.jpg
こち
写真で見ても小さくて可愛い (^-^)

もう1匹のちびっ子を探したら
IMGP0904t.jpg
大きさ的にはこの黒猫

IMGP0908t.jpg
よく見たら白い手
やっぱりたびでした (^-^)

そんな写真を撮っていたらトイレに下りてきたつっくん
トイレの後は姉さんにスリスリ (^-^)
写真を撮りたかったのにカメラは手の届かないところに置いてきた (T△T)

IMGP0916t.jpg
爪とぎしてる間にカメラを取ってきたんですが

IMGP0917t-1.jpg
こたつの中に入ってしまいました (^-^;)

ちょっと前まで一緒に遊んだり撫でたりするなんて考えられなかったつっくん
いろんな事が出来るようになって楽しいことがいっぱいやから
頑張って食べて元気になろうね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム