河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

珍しく

ご心配お掛けしてすいません
小太郎は良くなってきています
普通に歩くのでもう大丈夫!?って見てると
「あっ!足痛かった!」って思い出すのか
ちょっと足を上げてみたり・・・ (^-^;)
今回は肩じゃなく足首の捻挫みたいです
もうしばらく安静にしてもらいます (^-^)

数日前、珍しく兄さんに寄って行って
IMGP0927t.jpg
捕まりました (^-^;)

IMGP0931t.jpg
逃げられない・・・

IMGP0935t.jpg
ムッとしてます

IMGP0937t.jpg
プーは冷ややか


別の日に
IMGP1004t.jpg
小太郎は自ら兄さんのお腹の上
兄さんご機嫌です♪


**お知らせ**
かり猫フリマ
2月8日(土)9日(日)
時間 14時~19時
場所 かり猫ルーム
最寄駅は阪急正雀、JR岸辺(詳しい住所はメール返信にてお知らせします)
ご希望の方は
karigurashinoneko☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変えて下さい)に
お名前
参加人数
ご希望の日時
緊急連絡先の電話番号をメールください♪

冬物のお洋服、着物や食器やカバンや猫グッズ他にも色々有ります
そして、たにゃこたちとも遊べます♪
ご家族で!!お友達と一緒に!!もちろんお1人でも!!お待ちしてます♪



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム