河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

土曜日もかり猫に

いつもは平日に行くかり猫ですが
先週は土曜日にも行ってきました
2月8日(土)9日(日)にあるフリマの準備のお手伝いと
他の大家(スタッフ)さんとお話したかったこともあったので (^-^)

この日は猫のために活動されてる方が来られました
皆さんすごいですね
IMGP1038t.jpg
びっくすはお膝にのせてもらって♪

IMGP1040t.jpg
エースは何が気になるのか・・・

IMGP1061t.jpg
爪とぎの上にのって何をしてるの? (^-^;)

IMGP1056t.jpg
はちこはこたつの中
チンピラでみんなと上手く付き合えなかったはっちゃんが
一緒に寝られるようになってきました (^-^)
かり猫のブログにもはっちゃの記事が ⇒ コチラ


夕方に兄さんに迎えに来てもらいました
たまにしかかり猫に行かないのでどの子か区別がつきません
人も猫も苦手なともえちゃんはケージにいるんですが
「シャー!って言われてんけど小梅ちゃん?」って (^-^;)
みんなに
「あれはともえちゃん!小梅ちゃんはシャーって言わへんから」って
25匹いても同じ柄でも今では当たり前のように誰かわかるんですが
やっぱり難しいんですね

そんな兄さんにも
IMGP1063t.jpg
ゆりが膝の上にのってくれて
つっくんが腰トントンしてって来てくれます (^-^)

IMGP1066t.jpg
兄さんのこと誰?って感じで遠くで見てた子達も
つっくんが大丈夫だったらと集まってきました


お散歩友達の皆さん
先日は迷子のにゃんこの事ありがとうございました
たまには猫達と遊んでみませんか?
フリマでお買い物も出来ますよ♪
8日でも9日でも兄さんがかり猫まで車出せるので
3人(軽自動車なんで)までなんですが
行ってみようかなって思われたら姉さんまで連絡ください (^-^)

IMGP1068t.jpg

**お知らせ**
かり猫フリマ
2月8日(土)9日(日)
時間 14時~19時
場所 かり猫ルーム
最寄駅は阪急正雀、JR岸辺(詳しい住所はメール返信にてお知らせします)
ご希望の方は
karigurashinoneko☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変えて下さい)に
お名前
参加人数
ご希望の日時
緊急連絡先の電話番号をメールください♪

冬物のお洋服、着物や食器やカバンや猫グッズ他にも色々有ります
そして、たにゃこたちとも遊べます♪
ご家族で!!お友達と一緒に!!もちろんお1人でも!!お待ちしてます♪



*Comment

残念! 

活動、お疲れさまです。
一度、遊びに行きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わなくて…。
今回も別の予定が入ってるんですよね。(^_^;)
でも、いつか行きますからねー!

ところで、ニャンコさんたちは初めてでも大丈夫なのかなぁ。
自分がニャンコに詳しくないので…
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2014.01/31 18:53分 
  • [編集]

 

ごまさん

こんにちは
予定が入ってるんですね・・・残念です
たにゃこ達のいい写真をいっぱい撮っていただきたかったんですが
公開稽古もやってるのでまたご都合がいい時に遊びに来てください

うちの2匹はお客さんが来たら隠れますが
かり猫の子達はほとんどの子がお客さん大丈夫ですよ♪
おやつ持つとめっちゃ集まってきます(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2014.02/01 11:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム