河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

はな

夕方は時間が合わなくてお散歩に出ても
お友達に会えないことが多いんですが
先日は久しぶりのお友達にも会えていろいろお話して楽しかった♪

話の中で「うちの子(ワンちゃんです)猫の匂いがする」って
猫の匂い?
猫と暮らして7年
いっぱい猫がいてるかり猫にも通っているのに
猫の匂いがどんなのか全然わからず
帰ってから大吉とプーを匂ってみましたが
特に匂いがしない・・・

兄さんに言ってみたら大吉は大吉臭がするって
いくら匂っても無臭なんですが (^-^;)
姉さんの鼻はおかしいのかな・・・

かり猫に行ったら匂ってみようと思っていたのに
昨日すっかり忘れて帰ってきました (T△T)
次に行く時は忘れないようにしよう

「猫の匂い」で検索してみたら
メープルシロップやバニラの甘いいい匂いがする子がいるみたい


IMGP1265t.jpg
一番ちびっ子のゆきのじょう

IMGP1283t.jpg
IMGP1285t.jpg
IMGP1286t.jpg
どんな匂いがするのかな・・・

IMGP1292t.jpg
IMGP1289t.jpg
可愛いゆきのじょうに会いに来ませんか?
5日(土)と6日(日)にかり猫フリマ開催します!!

IMGP1278t.jpg
チンピラはちこや

IMGP1279t.jpg
個性的なたびも
可愛いたにゃこ達に会いに来て下さい (^-^)

かり猫フリマ
4月5日(土)6日(日)
時間14時~18時
場所かり猫ルーム
最寄駅は阪急正雀、JR岸辺(詳しい住所はメール返信にてお知らせします)
ご希望の方はkarigurashinoneko☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変えて下さい)に
お名前
参加人数
ご希望の日時
緊急連絡先の電話番号
をメールして下さい



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム