河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

新入りさん

新入りさんと言ってもこた家でもかり猫でもありません
小太郎がお散歩中によく行くおうちにやって来ました (^-^)

昨日の夕方のお散歩でそのおうちに行くと
家の前に旦那さん
いつも小太郎にくれるおやつを取りにおうちに入っていくんですが
「ちょっと、ちょっと」って玄関横の部屋の窓を開けたので
覗くとケージがちょっと見えて
たまに息子さんちのワンちゃんを預かることがあるみたいですが
その子は姉さんもよく知ってるから
わざわざそんな感じで見せることもないし・・・
何?何?って
もう少し近づいたら

140513_172225.jpg
茶々丸くんです (^-^)

小太郎を抱っこして
「可愛い!可愛い!!」って見てたんですが
写真を撮らずに帰ったら兄さんに怒られる
急いで携帯を出して撮りました (^-^;)

3ヵ月ぐらいで2日前に3回めのワクチンをしたそうなので
お散歩デビューはもう少し先です
楽しみ♪

茶々丸くんの飼い主さんはふぶきちゃんのパパさんママさんです
4年前に亡くなったふぶきちゃん
本当に大事に大事にしてもらってたから
いつかまたワンちゃんと暮らそうと思ってくれたらいいなぁって
兄さんと話していたのでよかったです (^-^)
ふぶきちゃん

ご近所のお散歩友達のみなさん
また可愛い子犬がやってきたのでよろしくお願いします (^-^)


まだ新しいPC買えてません (T△T)
久しぶりに更新して他所のおうちのワンちゃんの紹介・・・
うちの子達はみんな元気です



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム