河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

『お疲れさま』そして『よろしく』

やっと買い替えました
これで気にせずゆっくりブログにお邪魔できます (^-^)

が、新しいPCは使いにくい (T△T)

お気に入りだった『VAIO』
IMGP1539t.jpg
お疲れさま

新入りさんの『dynabook』
IMGP1529t.jpg
よろしく!!


だいぶ経ってますが以前にお知らせした
IMGP1526t.jpg
5月3日に出店した802のフリマ

IMGP1520t.jpg
良すぎるぐらいにいい天気

IMGP1519t.jpg
いつもは朝からドドッとお客さんが来るのにあんまり来ない
DJさんのブースがあるお祭り広場から
遠い芝生エリアだったのでなかなか
でもその間に準備が出来てよかった (^-^)

そんな感じだったので売り上げはそんなにないかと思っていたら
42,910円!!
来て下さった方、フリマ物資を寄付して下さった方
ありがとうございます (^-^)
売り上げはたにゃこ達のために使わせていただきます

IMGP1474t.jpg
最近は写真も撮ってなかったのでちょっと前に撮ったはちこさん

ちょこちょこ更新していく予定なのでまたよろしくお願いします


*Comment

NoTitle 

こんにちは お元気そうでなによりです パソコン変わるとややこしいですね 今思ったけどはっちやんちょ微ヒゲあるんや 可愛い
  • posted by 小鉄母 
  • URL 
  • 2014.05/21 18:00分 
  • [編集]

 

小鉄母さん

お久しぶりです
PC・・・新しいのは嬉しいのですが
XPから8.1になってどこに何があるのか・・・
慣れるまで大変です
はっちゃんのちょび髭可愛いでしょ♪
また可愛い写真載せていきますね
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2014.05/22 17:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム