河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

通院

週1でオゾン注射に通うことになったので
今日行ってきました (^-^)
朝一で行くつもりがおやつで釣っても
テーブルの下から出てこず (T_T)

最近嫌な所に連れて行かれると思っているのか
お散歩に誘っても出てきません (T_T)
昨日もシャンプーに連れて行ったし・・・

夕方でもいいかなって思っていたら
自ら出てきたので病院に

IMGP1867t.jpg
病院は嫌いなので順番まで外で待っていましたが
日陰でいい風が吹いていたので気持ちよかったです♪
小太郎も笑顔のようですがブルブル震えてます (^-^;)

カートで待っててくれたらいいのに
抱っこ!!って (^-^;)

もうすぐ順番なので中に入って抱っこしてると
待っていた方が
「重いんじゃないの?何キロ?」

「8キロちょっとあるんで重いです (^-^;)」

「8キロ!!軽々抱っこされてるみたいやけど大変やね
でも抱っこが様になってるわ」

「抱っこ好きなんです♪」
抱っこが様になってていいのか・・・ (^-^;)

もう痛がったりもしないし普通にしてますって言って
オゾン注射だけお願いしたんですが
先生は小太郎の体触りながら
「この辺触ったら痛いよね・・・」
痛がらないって言ってるのに (^-^;)

またカートを押して帰っていると
前から自転車に乗ったあづままさん
すなぎもちゃんは『すずちゃん』になったそうです (^-^)
あづきちゃんがまたカイカイになって
日曜日にあづきちゃんすずちゃん2匹一緒に通院だそうです
早く治るといいね

小太郎は痛がったりはしないので
飲み薬もあげてないのですが
後ろ足は気になる・・・
おしっこするのに片足をあげるとたまにふらつくし
昨日シャンプーに行って肉球の間の毛を切ってもらったんですが
フローリングでは滑るみたいで・・・

IMGP1871t.jpg
リビングは今でも(ホット)カーペットを敷いているんですが
部屋を出た所にも敷いた方がいいと思って
早速Amazonで注文しました
早く届いてくれるといいなぁ
リビングにも夏用のカーペットが欲しいのですが
そんなに買ってられないし・・・
年中ホットカーペットでもいいかなぁ (^-^;)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム