河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お疲れ

最近気分がすっきりせずダルダルでちょっとしんどい
年のせいかな

今朝はいいのか悪いのか変な夢を見て・・・
数年前に亡くなった友達が出てきて
久しぶりに会って楽しくおしゃべりして (^-^)
夢の中では友達の旦那さんが亡くなったことになってて・・・
旦那さんすいません (^-^;)
ってこのブログ見てないでしょうけど
新しい彼氏が出来てめっちゃ幸せそうでよかったって思ってたら
ぼんやりとあれ?これは夢?

そうや!久しぶりに連絡しよう (^-^)

ん?もういてないやん・・・

ドヨーンとした気分で起きました (T_T)
でも夢の中でおしゃべりしてた数分間は楽しかった

朝ごはんを作ろうと思ったら
右の親指が変
虫に刺されたみたいで第一関節から先がパンパンに腫れてる (T_T)
またまたドヨーン

こんな日は何も考えずにせっせと動く方がいいので
いつもよりも丁寧に掃除をして
最近前足がかゆいのかよく舐めてるので
小太郎をシャンプー
IMGP1945t.jpg
関係ないのにえらい目にあったね



**お知らせ**
前回のフリマは雨で中止になりましたが
7月6日(日)にまた出店します
今回は万博です
午前9時半〜午後4時半
会場:万博公園お祭り広場(雨天中止)
入場料 大人(中学生以上)350円/小学生100円
※別途、万博自然文化園入園料が必要です
 大人250円/小学生70円
ブース番号は「149番」
駐車場は日本庭園前駐車場が便利です





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム