河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

はちこ

姉さんが一昨年の10月に保護したはち
その時の記事 ⇒ 長い1日

一度いいお話があってトライアルに行ったんですが
大家(スタッフ)からチンピラと呼ばれるはっちゃんの行動に
先住さんがストレスで体調を崩してしまって・・・
でもトライアルから帰ったはっちゃんは
ちょっとずつ他の猫さんとの距離感を学習したような・・・
まだ出来ていないような・・・

少し前に「いつでも里親募集中」に載せてもらったはっちゃん
お問い合わせがありました!!
里親希望のMさんの仕事のお休みが火曜日ということで
昨日はっちゃんに会いに来ていただきました (^-^)

Mさんを待ってる間
大家のとんちゃんとTさんとはっちゃんの話をしてて
はっちゃんは本当にたくさんの人に助けられたんだなぁって
大家さん達に病院の先生、看護士さん

IMGP8514.jpg
潜るのが好き♪

IMGP2313t.jpg
昨日も (^-^;)

IMGP9524.jpg
ガリガリサークルが大好き♪

IMGP2297t.jpg
これも昨日 (^-^;)

お見合いの日が決まっただけでどうなるかもまだなのに
はっちゃんの嫁入り道具に持たせないと!!
と、日曜日にネットで注文したガリガリサークル
月曜日には届いたので1つかり猫
IMGP2302t.jpg
迷彩柄です♪
びっくすとゆりでギュウギュウ

IMGP2311t.jpg
前からある赤い方でも
びっくすとゆりでギュウギュウ

IMGP2325t.jpg
がくちゃんも (^-^)

IMGP2326t.jpg
でもチンピラに追い出される (^-^;)

IMGP2327t.jpg
追い出しておいて缶詰が入っていた箱に移動

IMGP2321t.jpg
一人でギュウギュウ

Mさんは綺麗で優しそうなお姉さん (^-^)
IMGP2328t.jpg
箱に入ったまま撫でてもらってご満悦♪

IMGP2330t.jpg
来週トライアルに行きます
先住さんがいるのでどうなるか・・・
今回は仲良く出来るようにはっちゃん頑張ってね




*Comment

NoTitle 

頑張れ チンピラはちこちやん
  • posted by 小鉄母 
  • URL 
  • 2014.08/28 17:38分 
  • [編集]

 

小鉄母さん

こんにちは
ありがとうございます
何となく上手くいきそうな気がしてます (^-^)
うちの子宣言が出たらすぐにお知らせします
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2014.08/29 13:17分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰しております。
はっちゃん、うまく行くと良いですね~

K君ももやはりはっちゃんの事は気になって
いるようです。
はっちゃんも覚えているようでちょっと切なかったのですが・・・

K君ちに来た子猫2匹がお盆に体調を崩し彼もハラハラ
したと思いますが今は大丈夫なようで
私もホッとしました。ダイキチ君も最初はダメでどうなるかと思いましたが
どうにか受け入れてくれたようです。

又落ち着いたら一緒にかりねこさんに
行かせてもらいますね。
  • posted by ダイのおばちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/31 11:59分 
  • [編集]

 

ダイのおばちゃんさん

こんにちは
Kさんちの子猫ちゃん達も元気になったみたいでよかったです (^-^)
大吉君とも上手くいってるみたいですね
はっちゃんもちょっと大人になったので
今回は上手くいってくれるのでは・・・と思っています

新入りさんがやって来る予定なのでまた遊びに来て下さい♪
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2014.09/01 18:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム