河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お買い物いろいろ

明日トライアルに行くはち
その準備のお買い物
IMGP2348t.jpg
保護してから今までの写真をちょっと
保護してすぐの痛々しいのもありますがはっちゃんの歴史なんで
丸々と元気に可愛い写真はこれからいっぱい撮ってもらえるし (^-^)
ネットで写真のプリントを注文して
受け取りのお店でアルバムを買うつもりがすっかり忘れて・・・
別の所に買い物
そこでも写真のプリントのお店があったので見行くと
猫柄の可愛いのがありました♪
自分のも欲しくなりましたが1つしかなかった ・・・残念 (T_T)

はっちゃんが好きなのでピンポン玉
前回も持って行ったんですが
でも最近はあんまり遊んでないかも (^-^;)

焼きかつおは先住さんが好きって言ってたので
はっちゃんと仲良くしてもらえうように貢ぎ物です
写真は撮ってませんがネットで頼んだガリガリサークルと缶詰を少し

今日のお当番の時にはっちゃんに
明日から新しいおうちに行くのよ
ちゃんとお兄ちゃんにゃんこと仲良くするのよ
今日はかり猫のみんなにありがとうってお礼言っとくのよ
ってちょっとウルウルしながら話してたら
めっちゃ鬱陶しそうにされました (^-^;)


IMGP2347t.jpg
久しぶりのこた缶
お散歩友達のおうちの鈴ちゃん(元すなぎもちゃん)
ちょっと体調を崩してて・・・
検査をしても原因がわからず (T_T)
今は病院で出してもらってるフード以外は下痢をするそうなんですが
体調が落ち着いたら食べてもらえたらと思って


IMGP2356t.jpg
我が家にもガリガリサークル♪
残念ながらプーはガリガリサークルよりも
IKEAのベッドの方がいいようです (^-^;)

IMGP2361t.jpg
大吉はハンモック
さすが猫
思うようには使ってくれません (T_T)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム