河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

新入り一家

先週の月曜日のかり猫
新しく黒猫の親子が入居しました (^-^)
 『黒猫だらけ』

IMGP2539t.jpg
同じ黒猫のごろちゃんがケージから離れず・・・
ママ猫に怒られても動かないびっくす (^-^;)
同じ黒猫のごろちゃんには全く怒らないのが面白い

IMGP2534t.jpg
新入りさんに窓上のトンネルに避難の子が多数・・・ (^-^;)

IMGP2544t.jpg
IMGP2545t.jpg
そんな中ゴロンゴロンとマイペースなじろちゃん (^-^)

IMGP2563t.jpg
ママのまいちゃん♪

IMGP2553t.jpg

IMGP2556t.jpg

IMGP2558t.jpg

IMGP2572t.jpg

IMGP2573t.jpg
子猫たちは
ふくちゃん、しんちゃん、づけちゃん
ちょっとずつ違いがあるんですが
写真で見ると姉さんにはまだわかりません (^-^;)
写ってるのはたぶんふくちゃんとしんちゃんのはず・・・
また頑張ってみんなの写真撮ってこないと (^-^)

写真よりも実際に会った方がたにゃこ達の可愛さがわかりますよ (^-^)
かり猫では公開稽古をしてます♪
 ★日時:毎週土曜日(14時~19時) 
     第2・3・4日曜日 (14時~19時)    
 ★訪問方法:完全予約制です。
 ★料金;お一人様 1000円
 karigurashinoneko☆gmail.com (お手数ですが☆を@にかえて下さい)






*Comment

こんばんは 

かり猫さん新入りさんが増えて大変ですね 黒猫ちやん区別しにくいですね今仕事で現場が変わりバタバタですが落ち着いたらいちどお邪魔したいです頑張って下さいv-237
  • posted by 小鉄母 
  • URL 
  • 2014.09/22 18:00分 
  • [編集]

 

小鉄母さん

こんにちは
にぎやかですよ♪
黒猫の子猫は本当に難しい・・・早く覚えないと!
私はまだ会ってないんですが、たいやちゃんも可愛いですよ♪
今お仕事大変なんですね
落ち着いたらぜひぜひ遊びに来て下さい (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2014.09/23 13:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム