河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

新入りさん達

いつもは月曜日に行くかり猫ですが
先週は用事があったので金曜日に代わってもらいました (^-^)

またまた新入りさん
IMGP2646t.jpg
21日にやって来たたいやちゃん♪

IMGP2623t.jpg
2ヵ月弱の男の子です

IMGP2626t.jpg
めちゃめちゃ可愛いのですが

IMGP2635t.jpg
IMGP2637t.jpg
動き過ぎて写真が撮れません (^-^;)

IMGP2621t.jpg
たいやちゃんも小さいのですが

IMGP2641t.jpg
入っているガリガリサークルも大きいです

IMGP2602t.jpg
らっきょちゃん
6ヵ月の女の子

IMGP2660t.jpg
たいやちゃんのケージの中のおもちゃが気になるようです (^-^)

IMGP2653t.jpg
らっきょちゃんもまだまだ子供ですが
たいやちゃんを見てると大きい・・・
甘えん坊さんでお膝の上が大好きです♪

IMGP2648t.jpg
IMGP2664t.jpg
ふくちゃん(女の子)、しんちゃん(男の子)、づけちゃん(男の子)
2ヵ月
区別がつきません (^-^;)


新入りさん達でより一層にぎやかなかり猫です
かり猫では公開稽古をしてます♪
 ★日時:毎週土曜日(14時~19時) 
     第2・3・4日曜日 (14時~19時)    
 ★訪問方法:完全予約制です。
 ★料金;お一人様 1000円
 karigurashinoneko☆gmail.com (お手数ですが☆を@にかえて下さい)


**お知らせ**
フリマに出店します
服部緑地リサイクルフェア
10月5日(日)午前10時~午後4時
(雨天中止)
服部緑地公園内
民家集落南広場
詳しくはまたかり猫のブログでお知らせがあると思います







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム