河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

寒い

朝晩寒くなって気がつけばもう11月なんですね・・・
朝の3匹は見てるこっちも寒くなります

IMGP2742t.jpg
寒そうに丸くなって寝てる小太郎

IMGP2743t.jpg
この中が暖かいとは思えないんですが
タワーの箱に入ってる大吉

IMGP2745t.jpg
冬のプーのお決まり
姉さんが起きたあとのお布団の中

お世話になった人に挨拶やいろんな手続きもあって
数日お休みしてた兄さん
ちょっと時間があったので
3匹のワクチンのために病院に行ってもらいました

小太郎 8.9kg
大吉  4.0kg
プー  6.3kg

お散歩中に小太郎の体重を聞かれると
8kgちょっとですって言ってたけど9kgって言わないと (^-^;)

大吉を見た先生がもっと食べないとって
こた家には珍しくスリムやからね・・・

プーは食べ過ぎって言われるかと思ったら
何も言われませんでした (^-^)


**お知らせ**
11月9日(日)
『かり猫』が万博記念公園のフリマにが出店します♪
お天気が悪くて延期や中止だったので久しぶりのフリマです
残念ながら今回はお手伝いに行けないんですが
たにゃこ達のために大家さん(スタッフ)達が頑張ってくれるので
お買い物に来て下さい (^-^)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム