河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

祝♪祝♪祝♪

まずは15日
トライアルに行っていたはっちゃん
うちの子宣言が出ました!!

unnamed[9]-1

新しいおうちに慣れてチンピラっぷりを発揮して
里親さんがやっぱり無理かも・・・って思われてるのかなと
ちょっと心配していましたが無事に宣言が出てよかったです (^-^)

ケガのせいでケージ生活が長かったはっちゃん
他の猫さんとの付き合い方がイマイチわからずチンピラと呼ばれ
一度トライアルに行ったんですが
先住さんが体調を崩して・・・ (^-^;)
先住さんの居ないおうちがいいのかなぁって言っていたんですが
優しいママさんとお兄ちゃんにゃんこが居るおうちで
楽しく暮らしていけることになりました♪
本当によかったです (^-^)


次に17日
姉さんの友人の誕生日
彼女は5年前に亡くなったんですが毎年お祝いしています
姉さんとは誕生日が2日違いで
誕生日近くには会って一緒にご飯に行っていたので
お気に入りの唐揚げとエビマヨを今年も作りました (^-^)


最後は19日
姉さんの誕生日でした
もう誕生日も嬉しくない年齢ですが
かり猫の大家さん(スタッフ)達やFBのお友達から
お祝いのメッセージ頂いたり
兄さんの妹Eちゃんから
IMGP2776t.jpg
ムーミンのカレンダーと布巾
布巾なんて可愛くて使えません (^-^)
写真を撮っていると邪魔しに来るんですよね・・・

昨日かり猫から帰ると東京の友達からの宅配の不在連絡
先日お義母さんにってお供えを送ってくれたばかりなのに
何やろう?って再配達をお願いしたら
IMGP2764t.jpg
誕生日のプレゼント (^-^)

IMGP2777t.jpg
可愛いリース♪
玄関のドアに飾ると汚れそうで
目の前が小学校のグラウンドなので砂埃が・・・
なのでリビングのドアに飾ることにしました (^-^)

ここなら大丈夫と思ったのに
IMGP2795t.jpg
プーが狙っています (^-^;)
絶対に届きませんが

お小遣いはわかっているので
兄さんには何もいらないよって言っていたんですが
それはさすがに悪いと思ったのか
姉さんが怖かったのか
IMGP2794t.jpg
ケーキを買ってきてくれました (^-^)

実家の母からも好きなもの買いってお小遣い (^-^)
無駄遣いしないようにしてるんですが
IMGP2798t.jpg
お小遣いをもらったので欲しいなぁと思っていた
ぐりとぐらの切手
ほとんど手紙なんて書くことないんですが (^-^;)
スニーカーも欲しいしまた見に行こう

皆さんありがとうございました

リースについていたリボンは
IMGP2781t.jpg

IMGP2789t.jpg

IMGP2784t.jpg

IMGP2786t.jpg
にゃんこ達のいいおもちゃになりました (^-^)





*Comment

こんばんは 

お誕生日おめでとうございますv-7 はっちやんのことも何よりホッとされたでしよう よかった
  • posted by 小鉄母 
  • URL 
  • 2014.11/20 18:20分 
  • [編集]

はあとのおとん 

はっちゃん、幸せアップに巡りあえて、おめでとう!
そして、尽力された皆さん、お疲れ様でした。

姉さんも、、そして、お友達さんも、、誕生日おめでとうございます。

最近、なかなかお見かけ出来ないけど、ハッピーなお知らせに、次回は笑顔で会えそうです。(^_^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/21 19:39分 
  • [編集]

 

小鉄母さん

お返事遅くなってすいません
ありがとうございます (^-^)
今年の誕生日はいい誕生日でした♪
はっちゃんも一度帰ってきてるので
トライアルに出てもドキドキでしたが
本当によかったです (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2014.11/21 23:22分 
  • [編集]

 

はあとのおとんさん

ありがとうございます (^-^)
トライアルに出ても先住さんと仲良く出来るか
ドキドキでしたが本当によかったです (^-^)
暗くなるのが早いので最近は早めの時間のお散歩です
茶々丸くんとナイトくんのガウガウ写真撮って欲しいので
夕方のお散歩来て下さいね (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2014.11/21 23:33分 
  • [編集]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪

はっちゃん幸せ掴んでくれたんですね(*´∀`*)
本当に良かったです♪

  • posted by ハイパーママ 
  • URL 
  • 2014.11/24 13:15分 
  • [編集]

 

ハイパーママさん

ありがとうございます (^-^)
はっちゃん本当によかったです♪
チンピラだったんで1匹じゃないと大変かなって思いと
かり猫でたくさんのにゃんこと居たから1匹じゃ寂しいかなって思いとありましたが
お兄ちゃんにゃんこと楽しく暮らしていけることになってよかったです (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2014.11/25 23:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム