河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

発見とお知らせ

休日はたまにお散歩に行ってくれる兄さん
先々週も夕方のお散歩に行こうと兄さんが用意をしていたら
姉さんの所に来る小太郎・・・ (^-^;)
ご飯の用意も出来ていたので
「じゃあ、みんなで行こう!」と久しぶりにみんなでお散歩

姉さんがリードを持って小太郎が行きたい所に
この日は公園とは違うお散歩コース
でも兄さんはみんなと会える公園に行きたい様子
グングン歩いていく小太郎に
「こっちやで」って公園に向かおうとしますが
小太郎は違う方向に (^-^;)
兄さんとお散歩に行った方が好きな所に行けるから
楽しいんじゃないのって思っていましたが
そうでもなかったのかも・・・

結局ウロウロ歩いて公園に
公園についたらお友達がいて小太郎もご機嫌♪
いつものようにおやつをもらって
それでもしつこくおやつ!!って行くので抱っこ
それはいつもの事なので気にしていなかったのですが
帰りに兄さんが
「ずっと抱っこされてんねんな」って
そう言われたら・・・ (^-^;)
平日の夕方のお散歩は公園で
みんなとおしゃべりしてる(姉さんは聞いてるだけですが)間
30分ぐらいずっと抱っこしてるかも・・・
お散歩から帰ると腕がプルプルしてるんですよね (^-^;)

IMGP2809t.jpg
そんな運動になっていないようなお散歩でも
帰ってくると気持ちよさそうに寝てます (^-^)

IMGP2813t.jpg
別の日も


**お知らせ**
まだバタバタしているので姉さんは参加出来ないのですがお知らせです

かり猫でフリマに出店します♪
万博公園お祭り広場(雨天中止)
12月7日(日)午前9時半~午後4時半
詳しくは
かり猫ブログ

お散歩友達のリアンちゃんのママさんが
12月13日にJR八尾駅近くの可愛い雑貨屋さんキャラメルママ
ワークショップ開催されるそうです♪
10:00~ 4名
13:30~ 4名
お茶+宮野焼菓子店のおやつ付き
ワイヤーで作る小さなchurchのランタン
お一人様3000円
詳しくは
facebook キャラメルママ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム