河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

災難

以前に載せた記事
  『怖さ』 
で兄さんの免許証の写真が怖いと書きましたが
免許の更新で新しい写真になってしまいました
兄さんはマシになったやろうと言っていましたが・・・

そんな免許の更新に門真まで行った日曜日
原付でコケたそうです (T_T)
お昼過ぎに帰ってきて足首と脇腹が痛いって
見た目は何もなっていなかったんですが
家にあった湿布を貼って自分の部屋に
夜に友達と遊びに行く約束をしていたので
夕方銭湯に行ってからそのまま出掛けるって
リビングに言いに来た兄さん
寝転ぶと痛いって
痛い痛いって言いながら遊びに行きました (^-^;)

月曜日の朝のお散歩は行ってくれたんですが
動きがおかしい兄さんを見て
心配したあづままさんとチョコ兄に病院に行くように言われて
家に帰ってから休日でも見てもらえる病院探し

姉さんはいつも通りかり猫
久しぶりにカメラを持って行ったので
IMGP2932t.jpg
気持ちよさそうに寝ているぱふちゃん

IMGP2957t.jpg
いつも可愛いかんちゃん

IMGP2937t.jpg
だいぶ慣れてケージ生活を卒業したみうちゃん

IMGP2946t.jpg
ケージは卒業したけどトンネルに籠るうみちゃん


車の運転は問題ないそうなので帰りは迎えに来てもらいました
レントゲンを撮ってもらったら写り難い場所やから
ちょっと怪しいけどまぁ大丈夫でしょうって
痛み止めの薬が効いてるからか今朝はマシって言ってました

去年で厄年は終わったはずなのに・・・ (^-^;)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム